笑って癒されて、頑張るぞ~! | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

先日の土曜日、
大阪のシンフォニーホールにコンサートへ行ってきました。
清塚信也さんのコンサートです。
今回、一度は抽選にハズレましたが、一般販売でなんとかチケットゲット!

座席はバックステージという、舞台の奥にある座席です。

 
パイプオルガンがすぐ横です。
清塚さんのコンサートはピアノはもちろん素晴らしいのですが、
トークがとにかく面白くって、
今回もギャハギャハと笑いがいっぱいのコンサートでした。
とても楽しい土曜日の午後を過ごし、
次の日の日曜日。
大阪城ホールへ行ってきました。
 
ザワつく!金曜日のコンサートです。
高嶋さん、長嶋一茂さん、石原良純さん、そしてサバンナの高橋さんの
トークはもちろん面白かったんですが、
12人のヴァイオリニスト、新しいグループのチェリストさんたちの演奏も素晴らしく
一発芸コーナーなどたくさんの笑いもあり、とても楽しいコンサートでした。
 
2日続けてコンサートで感動し、笑いで気分もリフレッシュしました。
昨日の月曜日から、夫は1週間の出張です。
もうパラってられないので、手抜きできるのは自分のご飯のみです。
お義母さんのお弁当&デリバリー、ぽてちの点滴、実家の様子見&掃除。
何かと忙しいわぁ~。
おまけに今日の午後は胃がん検診なので、
お昼ごはんはバリウムときたもんだ。
2日間もコンサートで楽しんだから、1週間がんばるでぇ~!