ねこにすと35 パネル | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

先週の日曜日、ねこにすと35三宮オーパ2の最終日でした。
この日は自分の展示パネルを購入する事ができるので、行ってきました。

午後1時30分くらいに到着し、

整理券をゲット。

パネルを購入できるまで数時間あるので、

IKEA神戸まで行って欲しかったワゴンを買いに行きました。


右のワゴンを2台。左側のを1台購入。
そんなにワゴンって要るか?って思うでしょう?
お義母さん関係の書類、私の両親の分の書類やら何やらかんやらで、本棚に入れたり、押入れに場所を作ったりするも、なかなか整理がつかないので、ワゴンに入れて
整理することにしました。

そして、IKEAで買うか悩んだ末にやめた物があります。
ブログでよく拝見する人形用ベッド。
いわゆる、ニャンコベッド!
使って欲しいものに限って使わないのがニャンコあるあるで、
ぽてちがあと10歳若ければ「4、5年置いとけばその内使ってくれるかも?」って思うけど、考えたくは無いけども、そんな時間の余裕はあらへんな〜って事で購入断念しました。

で、ワゴン3台買って、レジ出たとこでIKEAのソフトクリーム食べて三ノ宮に戻り、
三ノ宮オーパ2に向かう途中で「ビゴの店」のパン屋さんでパン買って


無事にパネルも購入できました。


購入整理券持ってウロウロしてたら、

私の顔見て二人の女性が「あ〜♬あ〜♬」って手を振って下さるんやけど

「え〜?え〜?」ってうろたえる私。

相手の方が「○○ちゃんのママですよね?」って仰るのですが、

私「ち、ちゃいます〜。ごめんなさいね」

なんて事がありましたが、そのお二人がパネル購入の段取りを丁寧に説明して下さり、来たよシールやお名刺を下さったり、とても優しく素敵なお二人でした。

ホント、ありがとうございました。


さて、IKEAで買ったワゴン、軽くて使い勝手も良く重宝しています。

何事にも予想外ってありますが、


ぽてちもこのワゴン、気に入ったようです。
IKEAのベッド、買いに行こかな?
でも、使って欲しいものは使わず、使って欲しくない物は使っちゃうのがお猫さま。
どないしよ?
ちなみに、だいぶ前に買ったカワイイ爪研ぎ。

見向きもしません!
中に入って洗濯機の窓から外を見てくれたら良いだけやのに〜!
こっちの思うようには、いかへんね。