節分ですね、豆まきしましょ~。 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

1月、終わっても~た!?

って、あまりの一か月が過ぎる速さに、ビビってます。

言うてる間に夏になりそうやん。

 

さて、2月です。節分ですね~節分

こんなお面も頭に乗せれるようになりました。

 

さ~、ぽてちに豆まきしてもらいましょか~。

「鬼は~~~外!!」

 

「福は~~~~内!!」

 

わぁ~~アップ上手にできるやんラブラブ(親ばか滝汗

 

「めっちゃ仕事してるやん。おやつちょ~だいや音譜

 

昨夜の22時過ぎにクリスピーキッスの小袋を、

「おやつくれくれ、くれくれ」で結局6袋も食べたぽてちです。

寒くても食欲モリモリで元気なぽてちです(おやつ食べ過ぎちゃうん?)

 

今月も元気に過ごしてもらいたいですウインク