節分ですね。と、新年会。 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

あら、気が付けば1月が終わってるわ...滝汗

 

最近、気が付けばナンチャラやった!ってことが増えてきました。

やばいです、やばいですあせる

もし大事な用事があったら、終わってから気が付いても、時すでに遅し。

日々、明日は何があるか気を付けて過ごさなければ!!

 

さて、今日は節分ですね。

「いらんもん、買~てきよったでぇ~」

 

さ~、お面被ってもらおうかなァ~。

被れるかな~~!?

 

「どや!?被たったで~音譜

ってドヤ顔してますが、お面は頭に乗ってるだけです。

 

今日は健康を願って恵方巻を食べなきゃね~。

恵方巻、忘れんように買うて帰らなあかんわ。忘れそう...。

 

さて、先日、長崎旅行から帰ってきた次の日、

ブロ友さんとランチしてきました。

 

大阪にある中華料理のお店前に待ち合わせ。

mumuさんLucieさんと3人で新年会です。

 

久しぶりに会ったので

挨拶もすっ飛ばして、いきなりワ~ワ~喋くり倒しましたね~。

いろんなお料理がセットになった、とってもお得なランチで美味しかったです。

別の種類のセットにしようか悩んだけど、

やっぱりこのセットが美味しそう!って事で、

3人共、同じメニューになっちゃいましたね~。

 

3人でキャピキャピと...ちょっと違うか...

ピーチクパーチクって言うたほうが合ってるかな~?

喋くり倒しながら美味しく頂きましたよ~。

mumuさん、お店を調べて下さってありがとうございました。

 

この後は

ウインドーショッピングで洋服や雑貨をブラブラ見て歩き、

突如、Lucieさんったら「新年会って事やったけど、挨拶してなかったわ」

って「明けましておめでとう!今年もよろしく~」って~~~びっくり

 

新年のご挨拶をすっかり忘れてたわ!!

思い出して下さったのが家に帰ってからでなくて良かったわぁ~アップ

 

そんなこんなで、途中、ティーブレーク音譜

イチゴのなんちゃら...名前忘れた...

これ、すごく美味しかったけど、量がめっちゃ少なかったわ~。

氷がデカくて多くて、カップの大きさの割に内容量がチョビッとやった。

氷の数、3個もあれば十分やわ!!って思った私は食い意地張ってるはてなマーク

 

こんな感じで、ブロ友さんとお喋りして美味しいもの食べて、

楽しい新年会をして過ごしました。

 

Lucieさんとmumuさんから素敵なプレゼントを頂きました。

お気遣いをありがとうございました。

ってmumuさん、ごめんなさ~いあせる

頂いた栗のお菓子、写真撮る前に食べちゃいました~滝汗

やっぱ私、食い意地張ってるわぁ~叫び

どれも美味しく頂きました。

 

こんな私ですが...

また遊びに行きましょうね~音譜