発表会、終わりました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

桜も散り、すっかり葉桜になり...

1週間前は汗ばむような気温だったのに、

「寒の戻りもエエ加減にせ~よ~ムカムカ」と怒りたくなるような8日の日曜日、

 

ピアノの発表会が開催されました。

 

今年も名ばかりのゴールドフィンガー桃色のネイル

 

去年と同じ、こじんまりしたホールですが、

やっぱりピアノの発表会は緊張します叫び

 

リハーサルではガッタガタのボッロボロの出来でしたが汗

 

 

本番では...最初のほうで、指がシドロモドロになる場面もありましたが、

意地と根性でグチャグチャになりながらも指を止めず(これ重要!!

それを機会に(?)、途中何度もバ~~ンと音を外しても(アカンやろ汗

「そんな曲ですねんチョキ」って感じで最後まで弾ききりましたワエヘヘ

 

ドキドキ・バタバタの発表会も、始まると早いもので、

気が付くと終わってた感じです。

 

そんなシドロモドロになった発表会ですが、

今年も、ネックレスとピアスを作って下さったmumuさんと、

バレエの発表会にも来て下さった上原さんがお越し下さいました。

お二人ともお寒いなかお越しくださりありがとうございました。

発表会中は、私が出たり入ったりでバタバタしたので、

落ち着かずごめんなさいね~~~。

 

そして、発表会が終わった後、

今年もぽてちに会いに家に寄って下さいましたアップ

 

でもあせる....発表会が終わって気持ちが変なテンションだったので、

写真撮って無かったことに、今頃気づく...へ?

 

ぽてちは隠れることも無く、ほとんどミニホカペでウソ寝してました。

 

お二人を駅まで送って帰ってきたら、

本気寝しておりました笑

 

と言う訳で、これでモダンバレエとピアノの二つの発表会が、

無事に終了しました~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

また来年に向けて、頑張って練習していこうと思います。

そして、発表会の動画は、アップできそうな内容なら、

また後日、しようと思います。

先生の旦那様が録画してくださってるんですが、

ちゃんと録画できてるのか、まだ不明なんです。

 

 

そして、mumuさんと上原さんから素敵なプレゼントをたくさん頂き、

本当にありがとうございました。

ぽてちもたいへん喜んでおりますぅ。

 

でもねでもね、本当に来年も来ていただけるのなら、

手ぶらでお越しくださいねパー

 

ペタしてね