センスが欲しい... | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

発表会が終わり、気持ちも晴れ晴れ&ゆるゆるな

今日この頃...

ちょっと暇だったので、

 

百均でこんな材料を買ってきて、リースもどきを作ってみました。

 

ぽてち~、見てみて~~音符

 

 

「なにこれ~~!?

 

「へんなの~ざんねん

 

ぽてちに全く相手にされませんでした...ムムム

 

夫は、飾っておいたのに、気づいてくれへんかった...ムムム

べつにエエねんけどナ...なんか寂しいやん...

髪の毛切っても全然気づかん人やし、こんなもんに気づくハズもないやろけどナ...

お花とちごて、クッキーとかチョコのリースやったら、気ィ~ついたんやろか?

ま、褒めるほどのモンとちゃうっちゅ~こっちゃなぁ...

...ブツブツブツブツ........ぷんぷん

 

 

 

色合いが寂しかったかな?

やっぱ、こ~ゆ~のって、センスが必要やんねざんねん

私って、ほんまにセンスないわぁ~汗

 

このリースに何をどうすれば、良くなるでしょう??

どなたかアドバイスして下さったら嬉しいですおじぎ

 

ペタしてね