ニワトリさんヽ(゜▽、゜)ノ | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

昨日、仕事から帰ってきたら、

キッチンにこんなものが置いてありました。

コケコッコ~~~にわとり

 

なんですのん、これ!?

チョコレートのニワトリさんと、卵さん。

「イースターエッグチョコ」って書いてありましたディズニーイースター

 

....で、いつ、どこからウチにきゃはったん!?

 

って思ったら、夫からメールがありました。

 

「3月末の会社の決算報告会&親睦会の時の物」だそうです。

 

夫はもちろん、社員全員、その決算報告会&親睦会に出席するんですが、

その時、急遽、出張へ行くことになり、夫は欠席することになりました。

その時にいろんなお菓子などをみなさんで分けたそうで、

それが、我が家へやって来たんですが、

昨日、夫が出張へ行く前にウチに寄って、

ニワトリさんを置いて行ったらしいのですにわとり

 

びっくりするやんあせる

 

このニワトリさんのイースターエッグチョコ、

意外と大きいんです。

 

コケコッコ~~~~にわとり

 

 

ニワトリさんの身は軽いから、空洞やと思うけど、

どうやって食べようかな~。

頭のトサカから?でも一気に食べれへんし...バリバリに割る?割れる

 

一口サイズやったら食べやすいのに、

デカイから、食べにくいわぁ...ムムム

 

ペタしてね