前倒しのパラダイス | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

出張へ行くのが仕事みたいなもんである夫ですが、

本来の予定では今日、1パラ予定だったんですが、

昨夜、急遽「明日行く出張の前に、別の出張に寄らなアカンようになって、

今日のうちに現地近くへ移動して、明日の朝、その別のとこで仕事せな

アカンようになった」と、晩御飯だけ食べて

昨夜、前倒しの出張へ行ってしまいました。

本当にお疲れ様でございます...

 

「オッサン、早よ帰ってきよったやんあせる

 

「でも、すぐ出ていきよったぁ~クラッカー

 

いやいやいやあせる...出て行ったんとちゃいまっせ。

仕事に行かはってんでぇ~。

 

なので昨夜は前倒しのパラダイスでございました。

 

「1パラやと思てたのに2パラになったでぇ~クラッカー

 

夜中12時頃に無事にホテルに到着したようで

ホッとしました。

 

昼間の陽射しが、春っぽくなってきたように感じますね。

風邪は冷たいけどね...。

ペタしてね