今宵は~一人で~ | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

この師走はかなり忙しい😃💦

大阪に来てもう丁度、5年だ❗️

歳食うと流れが速くなりますね~

今月、東大阪市から大阪市へ

お引っ越しも😣💦⤵️疲れたが

かなり、街中だが夜は静かでよく寝れます😌🌃💤

しかし、周りはタワーマンション🏙️

景色は変わった。

絶対にあと半分の人生はない🙅‍♂️

よく遊び、よく遊ぶ😆

てかっ✴️

かなり、自分なりに楽しんでいる人生っす。

世間はメリクマ🎅🦌

家族もLINEで

🍰ケーキ🦃パーティ☺️

🐰も楽しそう🍌

今日は近くのジンギスカン🐐🐏を
喰らう❗️
ジンギスカン鍋ではないがラム肉が旨い🍴✨

久しぶりのご馳走で暮れにかけていい感じ😆

大阪にこんな旨いジンギスカンが食べれるとは

ほんま

ビックリ👀     

近くに居たのに🤷‍♂️ほわい

これツキイチ

ハマりそう。