にわか過ぎでしょ | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

最近は

仕事💼でも

居酒屋🏮でも

ラグビー🏉の話が出てきますわい。

盛り上がるんですわ✨これが

私も

NI   WA   KA   🐽

でしたので

ワールドカップの話を詳しくしたりします。

ベストエイトの

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿キッカーの

ダンビガーの真似が得意っす。

現場に行き観ましたんでね😃

わかるひとは解る☀️

細か過ぎる芸に出れるかも。

あるユーザーさんに一通り話をして、

盛り上がった。

『高校の時はどこやってたのぉ~?』

と聞かれ、

『ライトっす』

『ライト、はっ❔  ウイングですか❗️   あぁ~松島がいたとこやね』

あっ、しまった~違う違う

それから、野球⚾️とは言えずじまい。

ラグビーにわかFan   同士で・・・

話が噛み合わず・・・。

にわかって

怖い。