もも組緊急招集◆サメ&サバイバーでクイズに行こう! | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

もも組緊急招集

サメ&サバイバー」でクイズに行こう!

すでに告知のあった「ピグクイズLIVE

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12374180913.html

悪いけど、このままで楽しめる感じ薄いよね。

「コイン山分け」って、何万人でだよ?

 

というわけで、もも組スパイスをちょいと振りかけて

 

サメ&サバイバーでクイズに行こう!」イベ開催

いつもは釣りスルーなメンバーも意外とゲットしていた「サメ」。

これをかぶってクイズに行こう。

 

サメをゲットしなかった人も水着着用で参戦可能。

サメ+水着→サメに喰われた人

水着→サメから逃げ切ったサバイバー

という設定なので、胸張ってGO!

 

まだ水着をもっていない人は、この機会にゲットしよう

夏には廃病院や沖縄エリアなど、水着が必要なエリアもオープンする。中には「水着風」なものもあるので、「水着」で検索したものを選ぼう。「水着風」だと、海に入れないからね。

引換券のもあるよ。

 

クイズの日程:第1回 5月25日(金)午後10時~

集合:もも組アジトに午後9時30分(場所取りが必要なため)

  • 10時ぎりぎりで来られる人は、伝言板とリーダー追跡でたどり着いて
  • 10時を過ぎると、クイズへの途中参加はできないらしい

 

なにかあったら、ぽて太郎かマーライオンまで。