本日、ジムデビュー♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
12月にはいりいつもはのんびりですが、
さすがに気ぜわしくなってきました。
お元気ですか。
そんな、師走。
こちらは見学に行って速攻で決めてきました。

全国チェーン(?)の初心者歓迎のスポーツクラブです。
マシーンが各種あったり、プールもあるので一人でも楽しめます。
人気なのはスタジオ。
インストラクチャーと一緒にストレッチやダンスをします。
ここはジャズやアップテンポな曲が流れて気分も上がります。
12月からということで、今日は初日です。
そこで一通りいろいろTRYしてきました。
汗を流して最後はお風呂です。
こんなところ、あったんだあ。
今まで子供たちをスイミングには連れて行ってましたが、
自分で行くのは今回がはじめてです。
今年はいろいろ新しいこともはじめましたが、〆はジム♪になりました。
とりあえず目標は運動不足の解消です。
長野の冬は寒いので屋内最高~です。
誰でも楽しくできる場所ってありがたいですね。
これからは休まず通えるように
風邪を引かないよう気をつけよっと。
継続は力なり、ですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/
ユーミンのノーサイドに感激♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
本日12/1は毎年恒例のラグビー関東大学対抗戦が国立競技場でありました。

絵画館前のイチョウも燃えています。
今年の早明戦はどちらも優勝はかかっていなかったけど、
国立で行われる最後の試合と言うことで前売り券も完売。

いつもいろいろお世話してくださる方がいて、
無事チケットも手に入り入場です。

今日はスタンドの上のほうまで超満員!
実は我が家は早稲田関係者2名、明治関係者1名ということで
応援の旗も2本持ちで参戦です。
ちなみに私はどちらも関係なく・・・外野です。
それでも両方の校歌や応援歌を口ずさみながら応援です。

わ~、大学対抗戦って格別ですね。
さすがの超満員となった”国立”最後の早明戦。
夢のように80分は終わりました。
夢のように80分は終わりました。
勝敗は途中から優勢になった早稲田が勝利。
東京五輪に向けての大改修に入るためこれが最後の試合ということもあり
応援にも熱がはいりました。
そしてラストにユーミンがノーサイドを披露してエンディングに。

熱唱の歌声のなか、選手たちの横顔がスクリーンに映しだされ
ユーミン世代としてはグッと熱いものがこみ上げてくる瞬間でした。
今日の会場の一体感は忘れられないものになりそうです。
こんな瞬間に一緒にいられて感激です。
ありがとうございます。
両校、そしてラグビーがますます栄えますように。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/
本日5店舗目をオープンしました!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
本日11月29日、インターネットでお花のお店5店舗目を
オープンしました。
インターネットのお店は2000年にオープンしてから
いろいろなサイトではじめていましたが
今回は生花、それも青いバラに特化したお店です。
実は2年半ほど前から訳ありでいろいろなことをお休みしていましたが、
だんだんと元の生活に戻ってきました。
できるようになって何がやりたいか、考えてみましたが
私の原点に戻ることに決めました。
それはバラのお店~!
2000年にインターネットのお店を始めたときもバラの生花店でした。
「バラの花を通して感動をお届けしたい!」という
初心は今も変わらず、心の中でフツフツと湧き上がります。
今回は青いバラの花束の専門店です。
また最初の一歩からはじます。
青いバラの花言葉は
「神の祝福、奇跡を起こす」とか。
夢がかなうこのバラと一緒にまた新たなスタートです。
どうぞ宜しくお願いします。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/



