今年最後の人物画レッスン!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日は今年最後の人物画レッスンの日。
時の経つのはホント早いものですね。
6回のレッスンは今日が最終日です。
モデルさんは前回と同じ。
ポーズはいろいろとってくれて
どれもさまになります。
さあ、とはじめて完成したのはこちら。

初めのころよりは形が取れるようになったけど
たくさんの課題が残りました。
この半年間でやっとスタートラインに立てました。
もっと透明水彩の良さが出るよう
来年もガンバ~です。
先生、みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/
金銀のはいったフェルトボールネックレス♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今週からはじまったジム通い。
あまり大きな声ではいえないけど
3日目で体中がミシミシいってます。
特におなか周り。
前も横も伸ばしたりしたのが、かなり効いているようです。
明日からは4日休んでまた来週行く予定です。
今まで眠っていた自分の体が目を覚ましてきたようで
楽しいような苦しいような挑戦になりそうです。
こちらは間違いなく楽しいです。
この前作ってあったのが全部お嫁入りしていったので
新作作ってます。
クリスマスやお正月も近いのでちょっと派手バージョン!

キラキラビーズと金属ビーズ入り。

お花モチーフとシルバービーズ付き。

こちらはお色違い。

ゴールドのバタフライ付きも!





