ちょっぴり好きなものに囲まれて・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
関東甲信越も梅雨明けまじか~。
3連休いかがお過ごしですか。
私は久しぶりに家にいてじっくりと
洗濯です。
そしていつもできないところのお掃除も少し。
お天気がいいといろいろなところの汚れ
気になりますね。
いろいろきれいになって一休み、ということで
こんなものいただきました。

レモンジンジャーでさっぱり!
最近出たのでしょうか、はじめて見つけました。

こちらはほぼ見ただけ、です。
連休中に上の子が遊びにきておみやげに持ってきてくれました。
香りがかなり個性的~です。
酷暑を元気に乗り切るには・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はお昼頃からゲリラ豪雨の長野です。
朝はきれいに晴れたのにね~。
早くも夏バテしそうな日が多いですが、
こちらで頑張っています。

野菜と牛乳のはいった手作りジュース。
今朝はためしにきゅうりをいれてみました。
ポイントはセロリの葉っぱ。

お味よりも機能性重視のジュースです。
おいしい時より??の時が多いかもです。
でもこのジュース、毎日欠かさずに続けている数少ない生活習慣です。

午後はフラダンスのレッスンがあったのでドーナッツ持参です。
こちらは心の栄養~。
太るなんて言ってられません。
みんなでたくさん話してたくさん笑って、楽しいひと時でした。
これは内緒だけど、今日は久しぶりに一度も名前を呼ばれての個人的お直し
入りませんでした!
やった~。
継続は力なり、ですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/








