アルパカ毛糸でワンコ服を編む
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
新年いかがお過ごしですか。
毎日大雪警報が出ていて朝起きるとちょっと心配な日が多いですが、
今のところまだ大丈夫(?)です。
雪が少なめでラッキーな新年です。

今年は干支にちなんで大好きな羊さん!
登場です。
かぶり物は市販の羊さんです。

お洋服の方はベビーアルパカ!
鉤針編みは長編みでどんどん進みます。
大晦日にTVで映画の3本立てを見たので、その間に作りました。
今年1年無事終わりました。感謝です。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はいよいよ大晦日。
いかがお過ごしですか。
我が家では大掃除もようやく一段落。
外は寒いけど今のところ雪がなくてほっとしてします。
今夜から大雪警報も出そうなのでいよいよ買い出し~ですね。
今年はいろいろ大変なことやつらいこともあったけど、嬉しいことも。

嬉しかったこと、NO1はやっぱりワンコとの出会いでしょうか。
可愛いだけではなくて、みんなに好かれる子になるよう
ただいま、トレーニング頑張ってます。







