バラ祭り
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
6月の日曜日。
いかがお過ごしですか。
今年は春から初夏のような日差しが続き
地元坂城のバラ祭りもいよいよ佳境に入ってきました。

昨日は店番やいろいろで屋外にいたのでちょっとくたびれました。
草取りもしなくてはいけないんですが、
お店の隣に建設中(?)の花壇もただいまお休み中です。

画像は前月の中ごろのもの。
計画はいろいろあるんですが、なかなか進みません。

画像はピンクの紫陽花。
久しぶりにスーパーにいったらもう梅が出ていました。
いよいよ梅雨入りもまじかでしょうか。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
1歳6カ月になりました!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
6月になり地元坂城町のバラ祭りも始まり
とってもいい季節になりました。

我が家のシュナちゃんも、朝はバラ園のお散歩に出動です。
気が付けばもう1歳半!
ちょっぴりおりこうさんになりました。

だいぶ暑くなってきたので短めにカット!

かなりのイケメンになってきました。笑
首についているのはリバティプリントのリボンです。
何気につけたリバティですが、
久しぶりによく見ていたらずっと見ていたくなるクオリティの高さ。
さっすが~です。
さっそく今年の新柄をチェックしたらお気に入り発見です。

Spring Gardenスプリングガーデン
濃いめのお色でガーデンはいいかも!
こちらでワンコとペアで何か作りたいな!って
考え中です。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/



