やっぱり嬉しい自分へのプレゼント!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日は雪がチラチラと舞う寒い朝になりました。
今年は12月になってからも晴天&ちょっと暖かい日が続いていましたが、
いよいよ冬本番ですね。
こちらは1個あるだけで空気感!変わります。

アイルランドのAVOCA社のクッションカバー!
前から気になっていたお色~ついにゲットです。

さっそく中身を詰めてみました。

もうすっかり我が家になじんでいていい感じです。
まるで陽だまりのようなあたたかさ!

さらになんとビックりのナイスなプライス!

おかげさまで
こちらもいただくことにしました!
やった!

おもいがけずとても嬉しい!年末となりました。
つづく
今度は森とお花畑~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今年もあと1週間を切りました。
大掃除も部分的には終わったけど・・
もうちょっとガンバ!です。
こちらは完成です。

経糸も横糸もモヘヤでフワフワシリーズ。
糸を揃えたのでブロックもくっきり!

ポイントはタッセルのようなフリンジ。
15枚目にしてようやくいろいろ慣れてきました。
思ったようにできて大満足です。

空き時間を使っている割にはどんどん進みます。
不思議ですね、やっぱり好きなんでしょうか~。
作るたびに面白さが膨らみます。
誰にあげようかな?

つづく
メリークリスマスにお花・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はクリスマスイブ。
いかがお過ごしですか。
今夜はさっぱりとざるそばで夕飯を済ませてしましましたが、
お花はたっぷり~がいいですね!

こちらは大好きなホテルのロビーのディスプレイ。
素敵!

バラも!

やっぱりバラ!
うっとりです。

花のあるクリスマス!
いいな~。
どうぞ素敵なひと時をお過ごしくださいませ。
つづく


