potchanのブログ -125ページ目

今日から仕事始め~

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

お正月はいかがお過ごしですか。

私は年末年始の3日ほどで一気に体重が増えてビックリ!

まずい・・・。

もとに戻すのはとても3日では無理ですね。

少しずつ毎日ガンバ!です。



イメージ 1



ガンバ~といえば今日から仕事始めです。

ご注文をいただいた大好きなリバティのクマちゃんリースから作ることができて

ラッキーです。

今年もたくさんの皆さんに幸せなひと時をおとどけできるよう

ガンバ!です。

どうぞよろしくお願いします。

つづく



こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 2





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

あけましておめでとうございます。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

2016年がはじまりました。

今年も平穏無事に楽しいことがたくさんある1年でありますように。



イメージ 1




今年もどうぞよろしくお願いします。

つづく




こちらもぽちっとお願いします。 
イメージ 2






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

年末だけど進んでいます。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

2015年もあと少し。

昨日は家じゅうの床にワックスかけてピカピカになりました。

簡単にきれいになると気分もすっきりですね。

あとはもう少しいらないものを捨てて新年を迎えたいと思っています。

来年はちょっと家の改装も予定しているので

この際、テーマパークのような家にしちゃおう!なんて妄想中です。

その時、使いたいな!ってちょっと早いけど作りはじめました。




イメージ 1



経糸は極太2本取り。

横糸は不良在庫になりつつあった中細毛糸7本取りです。



イメージ 2



いろいろな色でぐるぐる巻いて大量の素材つくりです。



イメージ 3



よくみると面白い模様がでてきました。

いい感じ!




イメージ 4



毎日少しずつ作る予定でしたが、

時間ができたので一気に進みます。

本当はもっとほかにもやる事あるんだけどね。




イメージ 5




今度のは大きいよ!

ラグにしたいので、もう1枚作ってつなげてみなくては・・・。

でも、さすがに年末。

楽しみながら、お掃除の合間に進みます。

つづく

こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 6





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/