イケメン!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今週は2回目の水彩画レッスンがありました。
いつも大体家で描いていき、仕上げを先生にみていただく事が多いレッスンです。
今年はお正月から何枚か描いてみましたが、
「これ!」というのもなく「これなら」ということで
愛犬の仕上げをすることにしました。

家で描いていたときは気が付かなかったこと
いろいろ出てきて加筆です。
ワンコの毛がもっとふわふわと立体的なるのが目標です。
全体的には光が右からあたっているので向かって左側を少し暗くしました。
まだまだですね。
つづく
もう手放せません。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
最近、すっかり冬らしいお天気の長野です。
毎日寒いですね。
お元気ですか。
今のところ風邪もひいていないけど
冷えるといけないので
今年はこちらを購入です。

フリースの巻きスカート。
フリーサイズ!洋服の上から巻けます。
自宅用です。

シロクマ君がホカホカ~。
さわり心地も好くて
いい気持ち。
とてもいいお買い物でした。
ホントは外にも使いたいな~。
つづく
独自の世界観~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日は今年はじめての水彩画教室。
実は1月2日に書初め(描き初め)をして
色の作り方とか、ちょっとレッスンしていました。
で、完成したのがこちら!

自宅で広げていたら
「モデルさん、こんな顔してたの?」と相方。
「え!!」
「う~ん」
まあ、独自の世界観!ということで
どうぞよろしくです。
今年もポチポチはじまりました。


