つれづれ | Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

Passage of time is bridged~オリジナルヒーリングで癒します~

埼玉県川越市で活動している梛木 赫(ナギ ・アキラ)です。
完全オリジナルのヒーリングで心と身体を癒します。

その他、ハンドメイドやパワーストーンアクセサリーも販売してます。

ちょっとぼんやり考えてた事。

アチューメント受けても使えないんですって方がいたりする。

学校のママさんで2人ほどやってるって方いるんだけど、全然使えてないみたいなんだ…。

一度そのヒーラーさんと会ったけど、確かにちょっと弱いかな?って感じた。

金額もやたら高かったし、まず家の中が暗いの平気なのおかしいよ。



大体、感じる物を感じられたりしないんだったら、やっても無駄じゃないんだろうかって。

そりゃ習いたいって言われたら商売だから教えたりもするだろうけど、

まずは自分で感じる所と、危機管理意識が必要なんじゃないのかなと思いました。



で、大体そういう人が言うのって、

「お金かかったのに使えないんですよー」っていうこの台詞。

いや、金かかるのわかってんだったら、そして後でグチるぐらいなら最初からやるなよと。

別にテメェの金がどうなろうと知ったこっちゃないけど、

後で愚痴るぐらいだったら使うなやって心の底から思うわけだ。



基本的に自分は冷たいんで、表面上じゃ笑顔で聞いてるけど、

腹の中では、「へー。あっそー。で?」ってなる。

いや、自分で選んで自分で決断して自分で考えた事でしょ?

それに対してグチを言ったりするのはやっぱりあかんよ。ってことでした。

まぁ、ひっくるめると、めんどくせぇ…ってことですね。



道は定まったものがある。もし騙されたと感じてもそれすらも道。

相手は騙しているつもりは毛頭ないかもしれない。

ただ、騙されたと感じるならばそれは仕方のないこと。

要は感じられない自分が悪いだけのこと。

人の責任にばかりするのは愚の骨頂。



ってことで。まぁ、戯言+分かり辛いグチでした。

グチが悪いって言ってんじゃなくて、

自分が決めた事でグチるなってことだけですね。私が言ってんのは。



あとね、使えない使えないって嘆くんじゃねぇよ。

使わないから使えねぇんだよ!そこんとこよーく考えろ!って
心の底から言いたいけど、ぐっと我慢をしているわけです。
まぁ、アチューメントも受けずにヒーラーモドキやってる私が

言うのも何なんですけどね…。


要は…「自らの質でないものを求めようとするなかれ」…ですね。
隣の芝生は隣の芝生で眺めておく程度が一番良いのですよ。
今の自分に出来る事で求めればいい。

そういえば、ヒーラーよりも攻撃魔法がいいなーとか、
ネトゲだと必ず魔法使いになる私でございました。





いつも閲覧ありがとうございます~。もし良かったらポチっとお願いします。
クリック募金も気が向いたらよろしくです~。
精神世界