投稿写真

今日の晩ごはん(*'v'*) 




・小松菜と油揚げの煮浸し
・生姜焼きとレタス
(写ってないけど)
・大根と玉ねぎの味噌汁
・白ごはん



でした。




今日も20時から作って手間かかった分
約一時間かかった。。
今日仕事休みだった父は
待ちくたびれただろうな( ´・ω・`)







生姜焼きは濃い目だったので、
煮浸しの優しい味が
ちょうど良かったです。
和食はやはり美味しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)
大根と玉ねぎの味噌汁も
しっかり出汁とったから美味しかったー。






しかし我が家のフライパン、
テフロン加工かなりとれてるから
毎回ちょっと焦げた感じになるのが
嫌だー。
新しいフライパン購入検討だな!