こんにちは
また雨ですね…
昨日は久々にくもりで
ようやく外で洗濯干せましたが、
今日からまた雨続きなので洗濯乾燥機の
お世話になりまくりです
便利なんだけど電気代がぁ〜\(^o^)/<来月怖っ
そしてシャツは漏れ無くシワシワになるという…泣
あ、今日で娘さん、
一歳二ヶ月になりました!
前回のブログで一歳の誕生日のことを
書いてたので一気にワープした感が。笑
そして0歳代は月齢意識してたのに
一歳になるとアプリのお知らせが来るまで
忘れてたという
最近たまにしか見なくなったなぁ〜。
ほんの数日前から「おはな」というと
自分の鼻を触るようになり、
(いや、鼻の穴に指を入れてると言うべきか笑)
まだ娘からはっきりとした単語は言えないけど、
相手の言っていることが少しずつ
理解出来ているんだなぁと成長が嬉しくて
もっと色々仕込んでやろう
←ってなりました!
「おくち」も分かってそうなんですが、
なぜか自分の口じゃなくて
私の口に指を突っ込んで来るという
<やめて〜
あとさっきまでショッピングモールに行ってたんですが、
店員さんにお愛想とバイバイしてました。
最近見知らぬお姉さんやおばあさんに
めちゃくちゃ笑いかけたり声掛けたりするんですよね
前までジーって見るくらいだったのに
いきなりでびっくり。
そんな娘さんはさきほどまでお昼寝タイム
ってなんの話や

では晩ごはんの支度をしてきます〜。


