こんにちはニコニコ
また雨ですね…傘
昨日は久々にくもりで
ようやく外で洗濯干せましたが、
今日からまた雨続きなので洗濯乾燥機の
お世話になりまくりですタラー
便利なんだけど電気代がぁ〜\(^o^)/<来月怖っ
そしてシャツは漏れ無くシワシワになるという…泣






あ、今日で娘さん、
一歳二ヶ月になりました!拍手
前回のブログで一歳の誕生日のことを
書いてたので一気にワープした感が。笑
そして0歳代は月齢意識してたのに
一歳になるとアプリのお知らせが来るまで
忘れてたというアセアセ





最近たまにしか見なくなったなぁ〜。




ほんの数日前から「おはな」というと
自分の鼻を触るようになり、
(いや、鼻の穴に指を入れてると言うべきか笑)
まだ娘からはっきりとした単語は言えないけど、
相手の言っていることが少しずつ
理解出来ているんだなぁと成長が嬉しくて
もっと色々仕込んでやろうウシシ←ってなりました!
「おくち」も分かってそうなんですが、
なぜか自分の口じゃなくて
私の口に指を突っ込んで来るという笑い泣き<やめて〜




あとさっきまでショッピングモールに行ってたんですが、
店員さんにお愛想とバイバイしてました
最近見知らぬお姉さんやおばあさんに
めちゃくちゃ笑いかけたり声掛けたりするんですよねキョロキョロ
前までジーって見るくらいだったのに
いきなりでびっくり。





そんな娘さんはさきほどまでお昼寝タイム
大好きなワンワンとパチリ with 授乳枕兼抱き枕


これ、姉からお下がりで
おもちゃやら洋服やらまとめて送られてきた中に
入ってたんてすが、
洋室でお昼寝した時の敷き布団代わりに
ちょうどいいので重宝してますグッ
最近は車内の音楽もほぼEテレ関連なので
Eテレのない生活が考えられない…笑
ありがとう、Eテレ!
これからもよろしく、Eテレ!!



ってなんの話やウシシアセアセ



では晩ごはんの支度をしてきます〜。