パート落ちたよ。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




表題の通り、パートダメでしたウインク

まあ、落ちて正解かも今息子こんなんだし。

そもそも子供の体調不良で休む可能性があるとかって言うと、それだけで煙たがられるもんね。

あれから、パニック発作的なものはなくなって少しずつ元の食事にって感じだけど、今度は元々ある不定愁訴で学校行き渋っていたりで私もノイローゼ状態でチーン





先週土曜の土曜参観も欠席して、欠席なのに月曜もしっかり代休で休んですっかり行きたがらなくなって今朝もホント大変だった。

だいたいさ、一学期に2回も3回も土曜参観なんかいらねんだよムキー

誰がそんなもん望んでんのムカムカ

平日の授業参観だけで十分だよムカムカ





そんなもんで代休ばっか入れられたら、マジで迷惑ムカムカ

やっと死ぬ思いで三連休やり過ごしたと思ったらまた今日は旦那休みだしチーン

何なのホントチーン





代休代休って、余計登校しぶりが酷くなるやんけムカムカ

先々週からホント1人になる時間何もなくてさ。

今、めちゃめちゃ調子悪いわけですチーン

あんなのとまともにいると、ホントに神経が衰弱するよ。

そもそも私は子供元々嫌いだし。





どうしても子供をなんて言った旦那なんか、結局何の役にも立たないしね。

何もしないくせに、登校しぶりの息子に怒るのだけは一丁前というさらにイライラよな真顔

お前何もしてねえよな?なに事情も知らねえくせに頭ごなしに怒ってんだよって話。






キレてる暇があったら、どうせ今の家なんかクソ狭イライラ賃貸なんだから、少しでもしぶりなくせるように小学校の近くに引っ越すとかやることあんだろムカムカ

意地でも引っ越さないバカクソ旦那、これから暑さも本番ですぐ熱中症なる虚弱体質の子供、登下校こんな遠くてどうするわけ!?






ホント結局自分のことだけで、こっちに子供は全部丸投げで何の役にも立たない。

マジでイライラする。

どうせ丸投げしてくんなら、勝手に引越し先探してやっかww





それくらいしないとわからないでしょう、父親ってなんであんな子供のことも何もわかってないし危機感ないんでしょね。

そのくせ都合の良いときだけかわいがって連れ回して、マジでイライラするわ。





そこにもってきて、どうしようもないことだけど発達障害特有の息子の腹立つ特性の数々。

特にまったく親の言うことを聞かないこと。

ずっと一緒にいると頭がおかしくなる真顔

ただでさえ小学校もまだ4時間授業しかなくて帰りめちゃめちゃ早いしさ。

何も休まらねえよムカムカ





お金が欲しいのも大人と話したい、社会に出たいってのももちろん働きたい理由だけどもさ、結局一番は子供と離れたいってのが大きいのかもな。

ママママママママ「うるせえ話しかけんな!!」って時々ブチギレたくなるもん真顔

たかだか数時間のバイトも好きにできないなんてさ、7月からやっと週1だけ5時間授業が入るけどマジで無理チーン





もう住んでる場所も家も何もかも嫌だわ。

旦那も子供もいるだけでしんどい。

一泊でいいから一人旅に出たくても(ぽてみ氏の服薬食事は私以外無理なので一泊が限度)、旦那はシフトの平日バラバラ休みしかなくて無理だし。

もうホント気分転換も何もできず、実家に帰るとかもうちは無理だし(妊娠から今まで一度も世話になってません)死にたいんだけど。





うちは「予定がきっちりしてないと、ルーティン必須」みたいな特性がしっかりある子と違って放デイも行きたがらないしね。

休日も放課後も自分のペースで家にいたい子供。

詰み案件なわけ。

全部私一人で面倒見てるから。





ああ、疲れた死にたい。

死ぬ以外解放されることはないわけよな。

頼れるものも何も無いし。

何も考えたくないしたまにはゆっくり眠りたい。

何もいいことない、不快しかない。