今度は発熱だとよ。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんばんは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ




表題の通り…

今度は喉痛と咳と発熱…チーン

弱すぎない?

パート落ちて逆によかったわ。

こんな虚弱体質じゃパートなんて当分無理だわ。




今日朝イチで小児科行って、もちろん学校は欠席チーン

昨夜から熱が出てきて、その前から喉の調子が悪そうだった。

喉が痛い頭が痛いと騒いでいたので、昨夜はひとまず解熱鎮痛の坐薬で痛みを抑えチーン





病院ではコロナもインフルも陰性、溶連菌も喉そんな赤くないし咳が出てるから違うかなと。

風邪でしょうとのことで、薬が一応出ました。

週明けまで熱が下がらなかったら再受診してとのことでした。





昨日も息子絡みでいろいろあって、本当に嫌になった。

そこに持ってきて次から次に病院案件ばっか、体はバカ弱いしランドセルも重いから持てないだのホント爆発しそうだよ。

小1の壁なんていう薄っぺらい言葉では済まされないくらい大変だよ。





まあ登下校の距離と重いランドセルは言わずもがななんだけど息子曰く、「遊ぶ時間がない」「勉強も嫌だ」という言い分なのよね。

まあ今の小学校ってホント時間詰め詰めで、全てにおいて遊ぶ余裕ないよねたしかに。

昔の小学校よりキツイと思う。

勉強が嫌だは、こればっかりは慣れだと思う。

学校っていうのは遊ぶところではなく勉強するところだから仕方ないんだよね、やっぱり幼稚園保育園とはまったく違うからそれに適応するのに我が家は時間かかりそう。





まあうちの息子が人一倍心身共に弱いだけだがな真顔

こっちが頭の血管ブチギレておかしくなりそうだわ。

いつになったら一人になれるのよ。

ああイライラする。

旦那は息子こんな状態なのに全然引っ越しも考えないし。





子供押し付けて離婚してやりてえわ。

どれだけ大変なのかまるでわかってないもんね。

息子の理解もまったくしてないし。

旦那なんかいるだけでイライラする。

敵だよハッキリ言って。

元々子供望んだのは旦那だけだしね。

夫婦も不仲になるだけ。





生まれ変わったら結婚も出産も絶対しない。

一人自由に生きたい。