短足サンタそろい踏み♪【in恵比寿】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




ホワイト選手の二頭身サンタ



似合ってるでしょ?

実はワタシが否応なく
ホワさん用にとホワ子さんに送りつけたものなんですぷ

たぶんホワ子さんはこうゆうのしないと思うのうひひ

たぶん


ワタシは最近
サンタ服を送りつけるおばさんと化してますピース
みなさんも注意してねw


今年の夏、ホワ選手をはじめて見たとき
思ったんだよねーこれはきっと似合うだろうってぴかっ!


いまだにホワイト選手の短足疑惑に納得いってない
ホワママさんですが、


ほんとはこのサンタの服
こうなるはずだからね?


サイトのモデルさんの写真を拝借



モデルさん
特に足が長いコでもなさそうだけど
ほぼ、半袖汗



坊ちゃんたち


コロッケ一個分^-^;

見事な長袖敬礼


同じような体型、体格な三人の坊ちゃんたち


ワタシはとっても楽しみにしてました。
短足サンタがサンピキ並んだら
どんだけどんだけ


笑えるんだろうと・・



そう大切なことをワタシは忘れていたのです。

それは


肝心の坊ちゃんたちがお互い全然仲良くなかったってことを



超マイペースチーン



整列はいまいちだったけど(いつもかw)





わらわら可愛いちびっこサンタさん大集合でしたキャ


でも、もちろんこんなオモロ可愛いワンコを連れて
恵比寿を歩く勇気のない私たち


目立たないところでこっそり着替させて
急いで撮りましたw



ここでグダグダしゃべってたら
あっという間に日が暮れて


帰ろうかと外にでると


キャーステキ



イルミネーションびっくり!!



お昼と全然雰囲気違って
超ムーディハート


バカラのシャンデリアもお昼見たら
ふーーんって感じだったけどおいっ

夜はさすがの美しさでした(写真ないけど)



続々とヒトが集まってきてたのは
このイルミを見るためだったのねー

最近、夜は家から出ないから
イルミネーションのことなてすっかり忘れてたわ


予想外にステキなイルミまで見れて
すっかり都会を満喫した一日なのでした。


また遊ぼうね。


いつも応援ありがとうピカーン


にほんブログ村

さすがに早い?このバナーw