恵比寿ガーデンプレイス | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



恵比寿ガーデンプレイスといえば


バカラー



なんだけど


ガラスのショーケースの反射で



よく見えねー泣く



当然

ジャイアンもといホワ坊ちゃんもバカラには興味なし



なんとなく
全体的にバカラを見て、ここでいったいどうしたらいいのだろう

という空気が流れていたとき


ここでサプライズゲストが!

ハクちゃんが大歓迎してるのは(矢印

こじかちゃんとホワさんのブログのお友達

サラノアママさんなのでした。


偶然近くにいらっしゃって
急きょ顔だしてくれましたピース

ブログはコチラ(★)


せっかくだから。。。と
サラノアママさんも一緒に


記念撮影(といってもママさんも写す側だけど)


ホワさん



ぽてちゃん



ハクちゃんの視線が後頭部に突き刺さるぽてと君
その視線に込められたのは、親愛の情かはたまた恨みなのか・・・ショック


にしても後ろのカポー全部の写真に写りこんでる汗


お・ロブションの前でパシャろうにも



マテやしねー、うちの坊。





ほんとはクリスマスツリーをバッグに
二頭身サンタで並びたかったんだけど



なんだかぞくぞくと増えてくるヒトヒトヒト



これはちょっと恥ずかしすぎるし
あそこで並ぶにはスキルが足りない(マテがアレだし)

というわけで断念して



ぷらぷら優雅にお散歩しました。


とはいっても執念深いワタシ。
もちろんこの後、ワンズにはきっちり
二頭身サンタには変身してもらいましたよ。

というわけで次はサンタさん編


いつも応援ありがとうピカーン




にほんブログ村

ひと段落したら残りの質問に答えるね、ちょっちまっててー(*'∀`*)v