Who is ジャイアン?【短足in恵比寿】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




ずーーん


ずずーーん



遠くからやってくる



奴はやってくるー





堂々とした歩きっぷりで
ホワさん登場ピカーン


先に待ってたぽてととホワさん
感動の再会キャー




駆け寄ってくるホワさん



ビンっと張り詰めるリード
がっつり組み合う二人おいおい


後からハクちゃん登場



高笑いのホワさん
後ろに隠れてるのがハクちゃんハムハム泣き



さて、誰がジャイアンでしょう??



こちら最近ジャイアンでも、番長でもなくなってきたぽてと君

キャラがなくなっちゃったよハムハム泣き



こじかちゃんに抱っこされて
ぼけーっと


ハクとぽてとの相性は微妙だっていうけど
最近わりとましになってるような気がしない?


ほら、ハクちゃん、ちょっとリラックスした表情?>当社比


でもこれにホワ氏を追加すると・・・・



大変泣く



そして、ハクちゃんとぽてとが爆睡してるのに
ひとりランランと目を見開いて
ホワママさんの膝に屹立していたホワさん



が、

うとうとするまで長居してーー




さて、次に移動しますよー


つつきます。


いつも応援ありがとうLOVE



にほんブログ村