短足が集うカフェ【恵比寿】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。






ランチするお店は、頼りになる
コロミシュランから選びました



こちらのお店

ワタシは二度目


ランチは予約できないので
開店前に集合して

ましゅまろ+短足で場所取り
無事一番のり



短足なのか?
ボクたちは?



前もだったけど
今回もおいしかったー


居心地よくてデザートまで頼んじゃった



あ、ワタシひとりで三つじゃないよ?

みんなでシェアしました。
幸せLOVE



お店にないるなり


ぽてととハクちゃんは
ぐったり


ぽてとは爆睡(↓寝起きです)


ハクちゃんは例によって足元なので
写真なし無


坊ちゃんたち中で
最後まで目見開いて元気いっぱいだったのが


某ホワイト氏

ええ、都市伝説の彼ですw


つづきます。


いつも応援ありがとうピカーン




にほんブログ村