恵比寿に登場!2頭身サンタ2014 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




本日、恵比寿に



2頭身サンタが現れました!




あり?まだ11月ですけど??


はやくね?


そこはほれ、いろいろ大人の事情で・・・^-^;


またこの季節が。。。アセ



首都圏に住んで何年たつんだろう?
はじめて恵比寿ガーデンプレイスに行きました!



バーーーンわわわわ



この写真じゃさっぱりわからないと思いますが、


ここ恵比寿です。




ワンズの後ろには


ばーーーんっと


あの、おロブションがそびえたっております!
まったく写っていませんがちょっとマテ

間違いなくあのおセレブご用達のロブションです!

(なら写せよって?)


ま、グダグダですが次回以降詳しくLOVE



にほんブログ村


地震、心配したけど
おやまからも無事に元気に参加してれたよ。