ソロ活動におけるお出かけ問題 後編 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




いやーー三連休はじまりましたねLOVE


初日の今日は、某メガネ屋さんに
サングラスを買いに行ってきましたピカーン


団長さんがはめてるみたいな女優サングラスに
あこがれてるのQueenly


というわけで、見立て人を連れて


ってか見立て人、自分のを買う気まんまんで


視力検査中ですが汗


張り切っていろいろかけてみましたが

どうもサングラスをかけると
イキッた風になるアセ


コレで歩くのはイキり丸出しで無理・・・ショック


今回は慣らし(?)ということで
黒ブチの伊達メガネをmf*



ほら年齢的に夕方になると顔がげっそりするのよ
その時にコレをかけると、なんとなくそれっぽくなって
イロイロごまける・・・・・気がするので
うっしっしにっしっし

そしていつか女優サングラスかけて
颯爽と街を歩くのだかお




さて、前回の記事ではちょっと電車に乗ることを
大げさに書いちゃたかなーって思ったりなんかしてあは

でもね、そこまでして電車に乗ってるんです!すごいでしょ?


っていう話ではなくてパンチどん


緊張をもって、何かあれば逃げだす準備万端(笑)で挑めば、
だいたいのトラブルは避けることができるんじゃないか

と踏んでるんです、ワタシ。
だからこれからも、自信のない車を運転するより
積極的に電車を利用しようと思ってまーーすピース


さて、もう一つの質問
某ジャカランダ(nicoママさんより)

ワタシがソロ活動でカフェなどに入るとき

★一人の時トイレに行く際はぽてちゃんはバッグインで連れて行ってますか?   
(店内わんこNGの場合は連れて行けないと思うので)   
★スタバなどテラス席のみわんこOKの場合、一人の時はオーダーをどうしていますか?   
(オーダーを取りに来ないタイプの時)   



わかります(笑)
ソロ活動中のトイレ問題(飼い主の!)
結構考えちゃいますよね。


なんどかぽてとと二人だけでカフェとか入ったりしたけど




不思議とこうゆう時ってもよおさないのよね汗
やっぱりちょっと緊張してるのかな?
いちおう計算して、いけるときにトイレをすますようにしてる
ってこともあるけれどウィンク

あとワタシがひとりカフェでビールなんかを飲んでるのはビール
ほとんどトリミングの待ち時間だったりします
(つまりイヌなしだからトイレ行き放題敬礼
だから以外とぽてとと二人でお店というケースは少ないのだよ。


まとめると、ワタシの膀胱は結構協力的で
不思議とそうゆう時はもよおさない、ということ助けられてる
ふしが大きいですが



でも、


でも


ソロ活動をするにあたり
もし、そうゆう時がくれば、



どーーーっしようもなくなったならば
オープンエアーでも辞さない覚悟をもっていることを
(何をかは想像してくださいw)


ここに書き加えておきますTE

上
ぽてとを外につないで、ってのはありえない、という意味です(笑)




さてもうひとつのピカーン

店内NGのお店で、オーダーをとりにこないタイプのお店のオーダー問題


これは、ど厚かましくまいります。
外から大声で呼びます




幸い、今までの店員さんは
親切に対応してくれました。感謝LOVE



ってかコレ
参考になってるんだろうか?


いつも応援ありがとうハート





にほんブログ村