なぜだかわからないのだけど | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




なぜだかわからないのだけど

ぽてとの服はすぐに汚れる泣き





お散歩にいくと、だいたい芝だらけ




枯草まみれ





草の汁だらけ



まったく心当たりがないのだけど?

不思議だわ。







というわけで
結構ガシガシぽてと服を洗う羽目になります。



質問でも洗濯はどうしてますか?って質問いただいたんだけど

Tシャツとか、夏物はぐるんぐるん洗濯機で回してますブタ



一応ネットには入れてますピース


シャツとかは一応手洗い手
柔軟剤は使ってません、つか人間も使ってないです。


じゃぶじゃぶ洗ったら
asでもらったハンガーにつるして



ほします



ほします



今頭を悩ませてるのは、
赤いダウンジャケット


これが汚れたらどうしたらいいのだろう・・・ショックアセ


だって、ここだけの話ですが、
ダウンのお腹ほとんど地面すれすれですねん。



手洗い。。。は無理だよね。



そういえば、ワタシがぽてとのシャツスタイルが好きLOVE

ていうお話はしたかしら?


したと思うんだけど



なぜだかワタシも影響をうけちゃって

すっかりシャツ好きに・・・


最近ゲットしたワシのシャツハート



でもおかげで


週末のアイロンがけが大変ヒィー



オットのワイシャツに
ワタシのシャツに
ぽてとのまで・・・泣き



アイロンがけは
ワタシが一番憎んでる家事のうちの一つです敬礼



いつも応援ありがとう!




にほんブログ村


オットのシャツは形状記憶しか購入を許しませんびっくり