それぞれ | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。





カメラ目線が撮りたいとき~イエイ


マイたんの場合バイバイ



目線の先にはもちろん

なるほど!なるほど!ピース




ぽてちゃんの場合は??



これまたバレバレ汗


もちのろんでおやつですにっしっし


ではココアの場合は?



答え:ボールです。



この日は、お散歩バッグにいちごちゃん(ボール)をしのばせてきてたワタシ

おかげでずーーっとココアにひっつかれてました汗


ってか出してないのに(ボール、一度も)
ボールが入ってる(バッグに)ってわかるのがすごいわ。



さて、ぽてとはよく


(飼い主がこんなな割には)お利口さんねーって褒められますきらきら


ええ、これって褒めてます一番


はい、お世辞は全力で前向きに受け止める主義です



そんなぽてちゃんですが、
この場面では、ダメダメしつけがもろにばれちゃいます。



集合写真

数秒後には・・・



真ん中の二頭身がいないギャー!!


逃げ出した二頭身がどこにいったかと言えば・・・



コラコライラ
しつけがなってない
飼い主の顔が見てみたいわ・・・


(ちなみにこの後やめさせたので
おしっこはかけてませんよー)


もういっちょ




数秒後には。。。


マイたんがびっくりしるw



今日はぽてちゃんのダメなところを
暴露してみました敬礼

ま、かわいいからいっかy’s
だめ?


いつも応援ありがとうハート


にほんブログ村