正直なやつら | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




ひさしぶりに集まった三ぴき3



ひろびろとした河原で

おおはしゃぎ





仲がいいんだか悪いんだか



いつもワンコの仲は
飼い主にとっては謎だよね悩む


ぽてとはワンコというより
完全飼い主さんに愛想こいてて



なんか壊れ気味w


どちらかというといつも控え目で
表情にださないココアも





この笑顔



白い貴公子は
もちろん、おおはしゃぎ



※ブレブレ失礼w


みんなとっても楽しそうだから
テンションあがった飼い主たち


もちろんコレにチャレンジしちゃうよね?



さーー、ワンズたち
盛り上がってるところで集合写真といきましょうか!!


さあ、ノリノリでどうぞビックリ




一転

むっすーーーーーぼー




そろって


遠い目




キミら、いろいろと感情が顔にですぎ泣き



いつも応援ありがとうキラ



にほんブログ村



飼い主の道楽にもつきあってお願い