ついに最終回。ハルニレテラスでさようなら【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


コロリちゃんも書いてたけど
はじめて行ったハルニレテラスはちょっとイメージが違った笑


混雑するよって聞いてはいたけど
こんな人口密度高いとは思ってなかった。



ヒトがどわーーー


ハルニレテラスから、とんぼの湯(だっけ?)までの
散策コース


川沿いの道を歩くのとっても気持ちよかったんだけど


ヒト人ヒトの大行列で

散歩というより、行進って感じだった^-^;


ま、これはこれで観光地の醍醐味だよね。
涙目日記や他のブログで見かけたことがある

有名なお店の実物を確認して
テンションあがりつつ


後ろを気にしながらパシャパシャ


ましゅーとぽてとと、観光客のおねーさん(の尻)w




ましゅとぽてとの後ろで休日を楽しむひとびと

実はこんな隅っこでこそこそ撮ってましたw



ハクちゃんSちゃんと合流して


お決まりのココでもパシャリカメラ


うーん、どこぞの駐輪場にしか見えない


腕とセンスの問題か


旅行あるある

ふと振り向くと、取り囲まれてて

知らないヒトがたくさん撮影してくれてました。


大混雑のハルニレテラスをぬけて
こじかちゃんの案内で、森の中を歩いて



ワタシたちは、近くのホテルのテラスで
休憩しましたよ。


こじかちゃんは、ハイソなケーキセット


残る三人はアルコール注入


もうこのあたりになると写真がないんだけど
とっても気持ちいいテラスでした。



とっても落ち着いたホテルのテラス席で

とつぜんスイッチが入ったましゅ



勝手にバッグからボールをだしてかぶりついてましたw

ぽてとなんて疲れてグダグダなのに
底知れぬ体力ムンクの叫び

ほんと謎な子だわ。


ここでゆっくり旅を振り返った後は


お決まりのアウトレットによって



すっかり夕暮れ


ここで、楽しかった今回の軽井沢旅行も終了です。


さて、一日目と二日目の記事と写真の量に
差がありすぎなきもしますが、

いかがだったでしょうか?今年の軽井沢旅行の模様。


昔から
学生時代の修学旅行で一番楽しかったのは
「寝る前の枕投げ」と作文に書くタイプのワタシ

今回ももろそんな感じの記事になっちゃってますが。


少しでも、ワタシが感じた楽しみをお裾分けできてればいいな。



というわけで、次回開催(?)まで
さようなら。

長い連載にお付き合いいただきありがとうございましたピース



にほんブログ村



heartheart出演者heartheart

明太子王国より D&B (ここはまだまだ連載がつづくよw) (★)
川越より ころんころん日記のうららちゃん (うららちゃんはやっぱり、うららちゃんでした)(★)
おやまより ハクちゃん (今回の旅はこじかちゃんのおかげ)(★)
こじかちゃんの友達のSちゃん(Sちゃんなしには軽井沢はありえません)
ましゅころ(ましゅーとコロリちゃんの脚で、ほんとはあと5話はいける)(★)

そしてぽてちゃん

みんなおつかれさまでした。
そしてありがとう挨拶