静かな別荘地をお散歩【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



素敵カフェでブランチを食べたあとは
近くの景色の綺麗な場所まで
ぞろぞろお散歩


ぽてとを預けて、正面にまわりこんで写真をとったのがコレなんだけど
同じようにdioマが横でカメラを構えてて

ぽてととD様の必死さが際立つ一枚に汗



しばらく歩くと綺麗な川が流れる場所に


ここでもう東京に帰らなきゃのD&Bと最後の集合写真

明太子王国の王様がみずからワンズに命令をだしてます。


一生懸命息子たちにいいきかせ




その場をはなれた途端



だれもいなーい泣き2



そんな感じで、明太子王国のヒトたちは
東京へと旅立ったのでありました。



彼らはこの後も予定がてんこもり!


さて、D&Bがぬけちゃった後は
どうみても新鮮味がないいつものメンバーですが、
そんなことは気にせずに旅はつづけますよ。



このあたりは大きな屋敷がたちならぶ
静かな別荘地


綺麗でキラキラ流れる川沿いを
散歩しながら、いつかはこんなところに別宅をもちたいねー
なんて妄想をふくらませつつ



懲りずに集合写真にトライw


ワンズだけでトライするのは時間の無駄だとさとったワタシたちは
お守り役としてコロリ氏にリードをもってもらい


突然水を怖がる、めんどくさいオトコと
そのオトコを怖がるハクちゃん



無理やりの記念写真。


観光客がぜんぜんいない、静かな別荘地の
お散歩をぞんぶんに楽しみました。




そう。
よく考えたら、こちらの軽井沢に入って以来。

ワタシたちはほとんど、一緒に旅をするメンバー以外のヒトと
出会うこともなく。

渋滞知らずの行列知らずで

ほとんどの時間を、まるで軽井沢を貸し切ったかのように
自分たちだけで贅沢に楽しむことができました。





それが大混雑メガシティ東京で働き、首都圏で生活するワタシにとって
どれだけ贅沢な時間だったかと今ふりかえって
あらためて実感させられました。


はー癒された旅だった。



これも軽井沢を知り尽くしたオンナ
こじかちゃんのプランニングのおかげだわ。


そう、ワタシはこの時点ですっかり忘れていたのです。
今は、観光シーズンまっさかり
三連休のど真ん中であることを


で、このあとワタシのリクエストで

あそこへ向かいます。


ぽてととましゅ
後ろには緑の森


あら、ステキ、軽井沢って感じじゃない?

でも


ちょっとアングルをずらしてみるとーーー





なんだっ!この大混雑はっびっくり


そうここはずっとワタシが訪れたいと思っていた
ハルニレテラス


混雑時のメトロを思わせる混雑ぶり
どこでどう写真をとっても、誰かが写りこんでくるるるるー


そんな大混雑のハルニレテラスの模様を
次回はお送りします。



いつも応援ありがとうキラキラ



にほんブログ村


シーズンまっただなかの軽井沢をなめたらいかんばいうなずく☆