軽井沢のステキカフェでブランチなのだ【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




さて、ここから突然走り出しますダッシュ


どこへ?

もちろん軽井沢の旅のフィナーレへ向かってw


というわけで
元気よく挨拶をして
甘辛一家はさようなら泣

またね。



おっと忘れちゃいけない
恒例の?


背比べ



追い抜かしたとかいうより
もう結構差がついてますけどーーー!!


そして、残りのメンバーで向かいますよ!

こちらステキな森の中のカフェ



ブログとかIGとかで見かけてて、ここで朝食食べたかったの。


とっても予約をとるのが大変だったみたい。
予約をとってくれたこじかちゃんと謎のxさんありがとう元気




で、なんて読むのかな?


ま、それはいいわ。


少しは早めに到着したので
当然ここで記念撮影。



まずはいつメン


D&B、わーわーいいながら乱入



負けじとぽてと&ましゅーもワーワー

そしてあいかわらずのポジショニングハクちゃん


となると当然
勝手に解散うけけ


こちらでカメラを構えた飼い主たちから
思わずもれた叫び



わーーーー驚き



しかし何度とっても上手にならない集合写真汗

あいかわらずのドタバタぶりですが


一歩テラスに入るとそこは、ひんやり静かな時間が流れる
素敵空間



さあ、がぜん食欲わいてきたよー
わたしはパンケーキをオーダー


でもdioパがオーダーした
爆発したカップケーキサゲサゲ↓みたいなのに目が釘付けになったわ


今度はあれ食べることに決まったわ。


やっぱり薄着で、カフェにおいてあるブランケットを巻きつけて
まんま難民みたいになってるコロリちゃん


今朝のさわぎが嘘みたいな置物マシュー




うーん森が似合うね、ハクちゃんハート②


寒いのと眠いので子供みたなブラン


そんな感じでみんなでゆっくりまったりしました。



ね?軽井沢へは泊りがけで宴会しに行ったわけじゃないのよ?
ちゃんと軽井沢らしいところにも行ってるんだから一番


そしてどんどん駆け足になる軽井沢~


いつも応援ありがとうピース



にほんブログ村

我ながらステキカフェのステキさがまったく伝わってないわ。

たぶんステキカフェはこちらあたりでステキに紹介されるでしょう 
↓
涙目日記