放送禁止満載の布団部屋【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



タイトルがエロいビデオみたいなだな汗


さて、楽しい宴会が終わって
普通ブログで知り合った仲間で旅行に行ったりしたら
ここで、それぞれのお部屋へーって退散して

一転、翌日の朝!って始まるのが普通でしょ?


でもね、この軽井沢合宿は違うの笑
っていってもソロ参加の鹿&S&が&転だけですが汗



だって、みんな同じ部屋で寝るんだもの。
修学旅行みたいで楽しいんだよーキモ顔



というわけで、意外だったんだけど
まず最初に寝ちゃったのは
コロリちゃん睡眠


ぴーぴーウルサイぽてとを
一緒に寝ようって誘ってくれたんだよー、あらやだ
ぽてちゃん、やるーーピカーン

なのになんだぽてちゃん!その不安そう顔は∑!!
dioパなら大喜びで・・・(以下略w)


さて、可愛いコロリちゃんの寝姿なんかを
いっちょ撮っといたろうとか思ってたんだけど、(本人許可もらったしw)

あっちからにょっきり、こっちからぽろり(嘘w)と、とてもじゃないけど
ブログに掲載できないーお~

そんな写真を撮ろうとしてる、ワタシは超えてはいけない
線を、その線を今まさに超えようとしてるのではないか
そうではないのかしかしはっ


と思い
写真はやめておきましたー

うふ、残念でしたーニヒヒ


とはいえ、ワタシも酔っぱらってたのであっさり就寝睡眠

翌朝shokopon


我々は「ゴギュッ!ゴギュ!」という謎の音で
目を覚ましました。

それは何の音かといえば、
ましゅがハクちゃんのおもちゃを破壊せんとす、という音で(笛こわしちゃった?)


いやー、ワンコがおもちゃで遊ぶ音で目が覚めるなんて
パピー時代にもなかったわ。初体験だわ。


とにかくこのましゅー君
朝から元気元気元気



おもちゃで遊んで、
布団部屋を駆け回って
外の物音にワンコラして汗

あんたほんっとにあの置物ましゅーか?


ねぼけまなこのこじかちゃんがおもちゃで遊んであげてます。



ブレブレですが、茶色はましゅーです。



キミ、ほんとの姿はどっち?


あ、人間はすっぴん寝起きなので放送自粛ねw


こじかちゃんと一緒に起きたハクちゃんが
目を丸くして・・・



あれは何?
誰?


ハクちゃん


あれは、我々のなかで一番弱いと認定されていた
最弱ましゅーの覚醒した姿なんだよw



それとも夢の続きをみてたのかもね、わたしたちw



ましゅーが部屋中を駆け回ってる間に
ぼーっとした二人もそろそろ動き出して


はい、おはよう、おふたりさん笑1


短い足がうもれちゃう布団をわっせわっせと歩いてみたり



こちらもそれなりにぼんやりと動きはじめましたw



そしてシャワーからでてきた
インド人コロリにみんな一斉にワンワンワン!



ぷぷぷ、やっぱりインド人はワンコだめだよね。


一足お先に準備万端ととのえたSちゃんにより
ハクちゃんがキーンと空を飛んでる間に



それぞれ各自の顔面方面の準備も
万端に整いはじめ



ここでワンズにはおやつのおすそわけ

ましゅーとぽてとは仲良く

うめーって言ってみたり


ハクちゃんはおやま産の絶品トマトをのぞきこんでみたり


そして顔面をいろいろアレしたこじかちゃんが

まどっちにしてもモザイクかけるんだけどね。

バナナを食べたところで

全員布団部屋を脱出したのでありました。

こじかちゃんがバナナ食べてるーーースゴイ一番



そう、早起きして森の中を早朝散歩!とかする気もない我々は
チェックアウトの時間まで
布団部屋でワンズとゴロゴロ遊んでました。


いつも応援ありがとうハート

煮子家作のましゅーをぽちっとしてね。


にほんブログ村


やっと二日目突入
いつまで続くのコレ?って思ってる?思ってる?

でも心配しないで!
二日目、写真がびっくりするくらい少ないから(←旅行あるある)