まずあらためて紹介【たれ目胴長大集合】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。




軽井沢合宿のアップをおえて
若干燃え尽きぎみです。

はぁー、なんかさびしいな。


とはいえ、
軽井沢から帰ってすぐ、
ひさしぶりに群馬に行ったのよ、わたしたち。

なので素早くそのお話へなだれこもうと思います。



少し前になりますが、
ぽてと君、ひさしぶりの故郷へ


そう、あの子たちに会いに



ラブ&ぴーすピース


この写真、めっちゃ好き一番ハート②


そしていつもの大好きな群馬メンバーたちとも。


とりあえず、今日は間があいちゃったことだし
それぞれのキャラ紹介からいってみよーピカーン


まずは、おなじみのぽてとの同胞の兄弟


ココアハート

好きなものはママンとボール
ママンとボール以外のものはすべて無関心(?)

兄弟であるぽてとにもたいして興味がないようで(お互いっていう話ですが)

唯一肉親としての親しみ?をあらわしてみたり
心を許しているような感じが見えるのは
サゲサゲ↓モナコだけ。



ぽてとの従妹のモナコ


誰とでも仲良くできて
誰にでも愛想がよく
特定の誰かに執着しないし、またしつこい相手を
するりとかわすのもとっても上手なモナコさん。

ついた異名がキャバ嬢モナコ蝶

あのココアの心に入り込むのは、さすがのテクニックw


ココナちゃん
年下だけど、ぽてとのお母さんの兄弟(叔母)


小さい叔母さんのコッタン
彼女のキャラは正直まだ謎です。
ぽてととコッタンの仲ははたしてどうなんでしょう。

こうご期待w


そして、らぶ&ピース

ぽてととはどこかで血がつながってるらしい(聞いたけど忘れちゃったてへ



ココア以外で、オトコの子の親戚に会うのははじめて
だからめちゃくちゃピースに会いたかったの。もちろんらぶちゃんもだけど

みて、この右側のオトコ二人の残念な顔w
この口元のゆるさが血縁をかんじさせますねー


さすが親戚、ぽてととも密着ができるので、うれしくって何度もゆってぃさんに
ぽてとを抱っこさせちゃったw


さすがにぎゅうぎゅうで


大混雑w

ま、ふたりのことはおいおい詳しく

とにかくラブ&ピースふたりとも
ぽてとの血縁さんです。


そして群馬の親分まっしゅ

きゃわわ!
なにこれ?ぬいぐるみ?

まっしゅはぽてとの幼馴染、血縁はありませんw

ぽてとがまっしゅに一方的にLIVEだというのがもっぱらの噂です
がどうなんでしょう?

それはまっしゅとじゃれているときの
ぽてちんのぽてちんに理由があったりします。(詳しくは想像におまかせしますw)

ぽてとのまっしゅに対する感情が尊敬なのか、愛なのか?
それはまだ謎だったりしますニヒヒ


まっしゅの兄貴 テディ

が甘えてます。

忍者テディといわれるように
すーっと姿や存在感を消しちゃうのがテディ。
今回はちゃんと写真にうつってるかな?


さて、このメンバーで遊びましたよ。

テディとまっしゅ以外はぽてとと血のつながりがある
同じ犬舎の出身ワンコです。


いつも応援ありがとうハート②



にほんブログ村


つづきます。