そしてもちろん酔っぱらう【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



そんな感じで準備しているうちに
みんなワタシたちの部屋に集合してきましたよ。



じゃ、そろそろと
ここでまさかの七輪参上キャー本格的!



これでイロイロ焼くでー
本格炭火焼きやでー
へっへっへっイヒヒ


って思いきやこれがなかなか炭に火がつかなくて

みんなでパタパタあおいだりしてたよ。



まあまあそれはともかく
みんな集まったし

まぁまぁまぁ


まあ、まあ、とあちこちでプシュっと缶ビールのタブが開けられ

王様のあいさつもそこそこに


かんぱーい!



グビグビいっちゃうと
もうこれ以降の写真は破滅的ですのよ?
ブレまくりオンパレードだけど
気にせずいくわよ?


七輪で焼かれた野菜を食べ
サラダをつまみ
そして王様自ら焼いてくれる肉にかぶりつき(dioパね)




もうそっから先は細かいことなんか知らんがな。
わかりまへんわ。


とにかく、甘辛家はかわるがわるにワンズを抱っこし


真剣な面持ちでワンズを抱っこするハハとムスメ
これも偉大なる遺伝子のなせる業なのかしら


そしてもちろんおっとり兄さんはとっつかまり



遠い目・・・


用心深く、素早い兄貴はただただ食べ物をもとめ
あちこち歩き回り


ぽてと君は、おやま産の洋服を着てるところの披露のため
三度も着替えをさせられ



そんなふうに他に気をとられているうちに

こじかちゃん

ネットをかぶらされたムスコの姿に仰天し

だれ?ハクちゃんにネットかぶせたのは?



すっかりおもちゃにされてるワンズたち



ちなみにワタシのカメラには
ネットを手に不敵に笑う犯人らしき姿が写っているんだけどw


ままままさかの容疑者x?

念のためモザイクかけときましたw



でもねコレの犯人は私のような気がする↓



ふとみるといい具合にネットが転がっていたから
ぽてとにかぶせたような気がする^-^;




そしてもちろん一番のおもちゃは

うららちゃん



あまり記憶がないのは
時間がたったからなのか?アルコールのせいなのか?


いつも応援ありがとうえへ



にほんブログ村


それでも去年よりは平和だったさ。