働くオンナたち【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


というわけで
ひと夏籠る勢いの荷物をかかえて

お宿に到着しましたご一行


お宿はこちら



エッセンシャルなんちゃら



涙目日記で何度か登場してるお宿です(雑な紹介w)



ここは、コンドミニアムみたいな感じになってて
各部屋にキッチンやら冷蔵庫やらがついてます。

今回借りたお部屋は③部屋

1甘辛煮子家

2D&B家

3*こじかちゃん&Sちゃん
&コロリちゃん&わたし

なるほど!このような部屋割りになっています



夜の怒涛の大宴会の会場は私たちの部屋ピカーン

というわけでさっそく買い込んできたものを
準備しますよ!


わしわしわしわしサラダをちぎって~



アボカドをくりぬいて~



コロリちゃんと並んでせっせと


コラ、そこ、コロリちゃんの肘が≒こじかちゃんの肩の高さ・・・
とか確認しちゃダメダメNG



できあがったのが


涙目日記でよく見る
涙目サラダ!

モノホンだわおおっ



そしてこれからもフルスロットルで働きます



バッギャン!バッギャン!大音響でかぼちゃを切って~





テキパキ、素晴らしいフォーメーションで
準備をするオンナたち・・・


後ろでうなだれてるのがハクちゃんw


・・・を手伝うことなく
のんきに写真をとってるワタシ^-^;


こうゆうところで女子力でるよねー
たぶんこの場面写真があるのはウチだけなんじゃないかと

みんな働いていたからねーきゃー)(オイ)


こうやってみんなでお料理する姿がうれしくて
写真ばっかりとってたわ、ワタシ


にしても、テキパキよく働く小さいヒト

と、すでに飽きて(?)つまみぐいをはじめたヒト(右端)


その間ワンズは・・・?


もちろん足元でじーーっと監視中


ハクちゃんは、キッチンのこじかちゃんの足元



みんなでお料理した(正確には見てた)
この時間がこの旅イチ、お気に入りのヒトトキだったりします。


もちろん続くのだ


いつも応援ありがとうきゃー



にほんブログ村


ちなみにこの日教えてもらった涙目サラダにはまり
ウチでは連日、コレつくってますw