ハクちゃんの庭付き一軒家が襲撃された件【2014軽井沢】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


今日はちょっと寄り道話てへ


ご存知の方も多いかもしれませんが
ハクちゃんは旅先で必ず

庭付き一軒家を建設します。


去年、軽井沢に建設された一軒家

山中湖に建設された一軒家



当然今回の旅でもまっさきに部屋の一角に
ハクちゃんの庭付き一軒家が設置されました



どーーーんびっくり


ここは、何物にも侵されないハクちゃんの聖域


だったはずなんですが・・・



そんなこと関係ねーのがこのギャングたち



裸一貫で男らしいうららちゃんと
ぽてとのキャミを着たマシュー



おもちゃに興味をもったのかずんずん家を荒らします。


なぜかハクちゃんのピンクうさぎさんをおむつに装着したうららちゃん

ちょっとサイズ的にアレな感じをまったく無視して
ハクちゃん留守のすきをねらってお宅見学強行爆笑



見事に、うさぎちゃんが屋根にひっかかってますけど汗


そんなこと気にしねー


ぐいっと押し入って


中で器用に方向転換(どうなってんだ??)



どうやら気に入った模様




それを見ていたハクちゃん

この日、これ以降、

ハクちゃんがこの一軒家に入る姿をみることは
ありませんでした。




残念!ハクちゃん
そのクレートもう絶版なんだよー



いつも応援ありがとうハート

たくさんのポチありがとうハート
やっと10位代にランクインできて幸せTE


にほんブログ村

ひそかにやっぱりランキングは気にしてますw
モチベーションにもろ影響しますw

面白いなと思ったときだけで結構ですので
押してもらえるとありがたいですペコリ

ちょっと疲れてきたワタシw