それぞれのマシュマロバッグ利用法♪【ぽてマイココア番外編】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ついに今週のブログの検索ワードが
「ぽてと」についで
「マシュマロバッグ」が2位になりましたLOVE

どうしてこんなに「マシュマロ」検索が増えてるのかといえば
やっぱりマシュマロが最近発売されたからだよねーイエイ

みんなサイズとか用途とかで迷ってるのかな?


というわけで今日は急きょ【番外編】
マシュマロバッグをもってるみんなが
どんな風にマシュマロを利用して
その恩恵を受けているかをちょっとまとめて書いてみたいと思いますハート


ちなみにぽてと周辺のマシュマロバッグ所持率はぱんぱないです。
ほぼ全員と言っていいくらいあせ
みんなファーストマシュマロが気に入って、
すでに二個目(あるいは三個目)ゲット期に突入中あせ

seiseiseisei


さてこの春に発売になったマシュマロをゲットしたココア君


ゲットしたばかりの、この頃はまだマシュマロバッグになれてなくて
あまりくつろげてなかったようなんだけど

サイズ選びの参考にどうぞ → マシュマロバッグミーティング


数か月たって初夏に再会したココア君は


すっかりリラックスして入ってましたよピカーン


ココアの場合は、移動手段はほぼ車くるま。B
そうゆう意味で、キャリーという機能よりも
重宝してるのがマシュマロバッグのプライバシー保護的個室設計w

ほら

↓


ワンコとの密着がとにかく苦手なココア君
でもマシュマロバッグ越しなら他のコと接近しても平気ぐっじょぶ

ぽてとと密着してこんなリラックスした表情は
今までありえなかったんだよー


マシュマロバッグの高い壁が
いい具合に
A.T.フィールド的役割をはたしていると思われw




さて時々質問されるマイルド君のマシュマロバッグのサイズw

マイたんは他にも持ってるんだけど
今主に使ってるのはMサイズのコチラ↓


マイルド君も、ほとんど電車で移動はしないので
主に、抱っこするときに、手をあけたいときとか
ワンコが歩けない施設の入場とかに利用してるようです。

あとやっぱりメインでの利用法はカフェマット的利用法ピカーン


まあ、見事に、躊躇なく踏んづけてますねー汗
べつにマット的利用といってもぺっちゃんこにしなくてもいいんですが


カフェマット的利用はぽてともよくします!


マシュマロがあるとないとじゃ
床ステイの成功率が全然違いがでてくるからね!?ピンク

ま、マシュマロにinさせても
成功率は50パーってとこだけど・・・ショック(効果が微妙な件)


体重的にはマイルドとココアはほぼ変わらないらしいけど
兄弟と違って足やら手やら首やら毛やらが
いちいち長い(←イロイロ悔しい!)マイルド君


マシュマロバッグのMサイズにinしてる姿を見ると
いつも笑っちゃうの

これ貴重なマイたんのバッグイン写真

どこがどうなってるのかよくわかりませんが汗

立ってるしゲラゲラ


これはカットチェンジ前の写真
首やら胸やらの毛がバッグからふあっさーってはみ出て
まるでカップケーキみたいになるのふっ


カップケーキ1


でも大部分が「毛」なので
ちゃんとネットは閉められますよなるほど!



ぽてとの場合は、電車での利用がメイン!それで大活躍ぐっじょぶ
お出かけのときは必ずマシュマロを持ってるわけなんだけど
電車で移動しないこの二人も
遊ぶときは必ずもってきてるよ!


そうそう、くるま。B移動がメインの群馬勢も
みんなしょっちゅう使ってるしね




そうゆう意味でマシュマロの利用法は結構多岐にわたるのでありピース
もっとたくさんまとめて書いておきたいのだけど
長くなるのでまさかの次回へつづく

震えてマテぎくっ


いつも応援ありがとうWハート


にほんブログ村

番外編なのに「続く」ってどうなのよ?

ちょっとほめすぎかな?心配になってきた。
特に購入を勧めているわけではないので、そこはアレでよろしくね?
あくまでもワタシの私見、偏見です挨拶