良犬(りょうけん)ですから!【ぽてまいココアin千葉】 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



この日の朝、
気温をみて店を選んで予約してくれたのは
もちろんお出かけの達人のさやさん手


マイルド号車にのって
やってきたのはこちらのお店


ドッグカフェじゃないのよ?
本格的なイタリアンなんだけど
テラスOKなお店なの。


この日は曇っててテラスセーフな気温だったからねウィンク



でも看板をみていきなりちょっと緊張する
ぽてマイココア君ご一行


テラスOKなのは良犬ピカーンのみのようで苦笑

でもま、一応自己申告制なので


ええ、良犬ですよ、なにか?って顔で入店

ま、入るなりみんなとの合流で体力の大半を使い果たした
ぽてちゃんがマシュマロでぐったりだったからよかったわ。

(マイルドとココアと合流したときは、興奮しちゃって大変だったの
あれを見て良いイヌだというヒトはいないと思われ)



暑くも寒くもなく
ちょうどいい感じのテラス

さすがさやさんナイスジャッジぐっじょぶ


全然写真とれてないんだけど
とっても広い庭があるの



気持ちのいいテラスとなるともちろん
オーダーはコレ



ワタシ、電車で来たからねw


イタリアから取り寄せた窯でやいたというピザ


もっちもちの生パスタ


さやさんはノーアルコールビール(の向こうに必死なマイたん)


ぽてととココアはマシュマロに入って
一つの椅子をシェアしてステイ

ココア君いないけど

マイたんはお利口さんに床ステイ


あいかわらずマシュマロバッグ踏んづけてますけど汗


もちろんここで
飼い主たちの話は止まらないのでありました。


何気なくシャッターきった写真で
ホラーキャー


笑顔で舌べろろーーんって
こわすぎ


食べてる途中も、飼い主がしゃべってる途中も
みんな総じてお利口さんでした。

だって良犬ですからどや


いつも応援ありがとうキラキラ


にほんブログ村