ハクちゃんぽてちゃん山中湖の風に吹かれる | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ランチには山中湖の湖畔のカフェに行きました

くわしくはコチラ→ 涙目日記


ここでこじかちゃんは
全体的に緑のパスタを食べて

てか山とかで見たことある草がいっぱいのってた

ワタシは全体的に赤いのを食べました



調子にのってビールも犬?



ちなみに山中湖の移動とかはぜんぶ
こじカーで*車

いかつくてかっこいいーキラキラ

運転まかせて飲んだくれちゃったぬけさく



ワンズはここでおおいに湖畔からの風に吹かれていました



めっちゃ吹かれてんなー



ちょっと吹かれすぎでしょ




それにしても
ハクちゃんは湖畔のカフェが似合うねー



ここでぽてちゃんは最初がんばって床にステイしてたんだけど

後ろでハクちゃん立ってるw


やっぱり途中で挫折
膝の上にすわらせちゃった。

やっぱりこのあたりになると、膝にワンコをのっけてるヒトって
あんまりいないだよねー。床ステイがんばんなきゃ


それはともかく
通り抜ける風が気持ちのいいテラスでの
とっても素敵なランチでした(写真はないけれどw)





いつも応援ありがとうWハート


にほんブログ村