ハクちゃんぽてちゃん富士山を見る | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



ランチを食べた後は
こじかちゃんの案内で富士山のよく見える広場へ


ここで
ワタシ的人生一の富士山とご対面しました!!



こんなにちゃんと富士山を見たのははじめてなのだーー目。


今まで遠くからチラチラ見える(東海道新幹線とかで)
富士山でありがたがって大興奮してたけど


こうしてちゃんと対面してみて

やっぱり富士山は日本一の山やな富士山って
あらためて思ったわ


それに不思議なことに
こんな絶景ポインツなのに
あの世界遺産なのに


誰もいなーーい



だいたい7人くらいしかヒトいなかったわよ?

(5月の土曜日、ド観光シーズンです)


これ幸いとワンズと富士山の撮影会



手前の小さいイヌと奥の巨大な富士山
両方をちゃんと写すのは至難の業です。



ぽてちゃんの顔が真っ黒になっても
しょうがないレベルでしょう(言い訳ですw)


この板張りの道をぐるっと富士山を愛でながら
散歩できるようになってるんだけど



まーどこまで歩いても富士山がついてくるわけ


てくてく歩いてもーーー


振り向くと富士山どーーーん



車に戻る道を歩いていても

目の前には富士山



わかっとるがなーーームカムカムカムカ




はぁはぁはぁ汗



もうどやさー富士山はわかった。
富士山が日本一なのもよーわかった。



この後、こじかちゃんに

「富士山がよく見える見晴台があるけど、どうする~?」

って聞かれて


「富士山お腹いっぱい」って言ったのは
当たり前の流れだと付け加えておこう。



そしてこの後はどやさーどやさーアピール中の富士山はほうっておいて
この旅のお宿であるwoofに向かうのでありました。



つづくのだ


いつも応援ありがとうラブ


にほんブログ村


でも山梨から見る富士山は最高ぐぅ~。