ハクちゃんぽてちゃんWOOFに泊まる | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


山中湖といえばココ
ドッグリゾートwoofに泊まったよ。


woofといえば

もちろん

巨大なドッグランどーん

どーんと一万坪のドッグラン


一万坪って汗


今回の旅の目的


それはワンズに大自然でのびのび走ってもらうこと


さ、走って!!



ちんまりキッズ少年boy


おいおい、広大なドッグランなのに
軽く見積もって座布団サイズの面積しか使ってないーーー!


そこ、ちんまりしすぎ!



もっと広く、

大きく使おうよ!!



言ってるそばから


ちんまり集合


うーん、これじゃいいとこ畳一畳分くらいだわ汗


そんな四畳半的利用法ではなく

どーんと遊んでこい!!



と広いドッグランに放り込んだら


向こうからスタンプー



ハクちゃんピンチびっくり


ハクちゃん固まってます。


とそこへ



まさかの
スタンプー側の助っ人ががーん


まさかのスタンプー二ぴき!!


なんつって、とってもおだやかで大人しいスタンプーちゃんでしたよ。


ぽてちゃんは勇敢にも

ぽてちゃんは大きくておだやかなコが大好きハート②


がんばれ!あいさつぶちかましたれびっくり
ここで一発オトコみせたれ!!

(語り口が旅に興奮していつもより気持ち下品になってますのでご了承ください)


届いてないじゃん


でもね、ちょっとは遊んだんだよ?



ちまちまとw



言えることは
ハクちゃんぽてちゃんに広大なドッグランは
あまり必要なし(わかってたけどね泣き1


いつも応援ありがとうハート



にほんブログ村

もちろんつづくわよ?