ハクちゃんぽてちゃん山中湖へ行くパート1 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



GWから怒涛のお出かけ記事の更新に邁進しております。
ぽてささですが



みなさまいかがおすごしでしょうか。

こんばんはぺこり


すでにちょっと写真アップしちゃったけど



先日


涙目のハクちゃんと一緒に

山梨へ行ってきました


富士山どーーーんaya




うひゃーーー!!


奇蹟的に晴れ渡った富士の絶景ひとりじめーーギャー


いやー世界遺産だかなんだかで
さんざ盛り上がってるようだから

どれだけにぎわってるかと思ったら


誰もいなーーーいびっくり




なにせ名所旧跡観光地に縁がないワタシ

富士山なんて、新幹線からチラリと見る程度だったもんだから



さすがにあっかーーーんハート②



立派な富士山をみてると
自然に。。。


こうなるよねー
拝んじゃうよねー

なーむー手




にしてもここに来るまで
チラリチラリとチラリズムの富士山に
おおはしゃぎだったさっきまでのワタシを返してほしい


山ほど写メったっちゅうねん。チラリズム富士山


そんなわけで


はたしてハクちゃんとぽてちゃんの
距離は縮まったのでしょうか!?



目の大きさが違いすぎる汗



こうご期待(*'∀`*)v

つづくのだ


いつも応援ありがとうWハート




にほんブログ村