お出かけ前は | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。



お出かけする日

なにかを察したぽてとは

大興奮


ブラッシングして服を着せるとそれは確認に変わるらしく



バタバタ準備してるワタシを
すごい目つきで監視中


ぴったりマークして



用意をことごとく邪魔して



ずーっと顔を見上げて



興奮で息ははぁはぁ目はギラギラ


なのでワタシのお出かけ準備が終わるころには
すでにちょっと


お疲れ



お出かけ先で腹だして寝るのは
ここで体力の大半を消費するからだと思われ



だけどあいにく今週末はお出かけできそうにないね。

オーダーメイドでつくってもらった
このシャツ

パっカーンと第2ぼたんが浮いちゃう



最初から小さいなと思ってたんだよね。
めんどくさがらずに直してもらえばよかった



いつも応援ありがとう

先日の原宿お出かけ記事にたくさんのコメントありがとう
お返事してるのでお時間があるときに見てみてね   



にほんブログ村