マイルド家のせい!? | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


土曜日も日曜日もずっと雨


なんだこの天気は
嫌がらせかーーーって思ってたんだけど

どうやらマイルド家が旅行に出てたらしい
だったらしょうがないか・・・


マイルド家旅行=の公式はコチラでw

というわけで

つまらなそうな犬がいっぴき


ぽてちゃん、そんなにがっかりしないでよ


しょがないよ、マイルド家だって
好きで雨降らせてるわけじゃないだしw

怒らないでーさやさん



ぽてと君がこんだけ冴えない顔をしているのは
マイルド家の旅行のせい(←笑)で降った
週末の雨だけのせい、でないのです。



実は

超ひさびさに

お風呂に入れましたーーー

よほどヒマだったらしいw



いつもいつもドライ失敗してるワタシだけど


今回も

もちろん失敗!


ドライヤーぶんまわして頑張ったのに

まるで自然乾燥させたみたいに

くるっくる

モヒのところがこんなにクルクルなのはさすがに初めて


これだけクルクルだと逆に清々しいわ

耳が膨らみすぎて、まるで鬼太郎だわ


まったく労働に見合わない結果で
飼い主もワンコもただひたすらふて寝することに
決めたのでありました。


とにかく二日間を通じて
ずーっと眠たそうな顔していたぽてと君


たれ目がはんぱねぇ




世間ではお散歩いけなきゃ暴れるコがいるという噂も聞くけど
お散歩いけなきゃ、これ幸いと?ずーっと寝てるのよこのコ

それはそれで心配になるわ




いつも応援ありがとう


にほんブログ村