ひとあしお先の春散歩?? | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。

先日までのしつけカウンセリング体験記(?)に
たくさんのコメントありがとうございました

書いてる本人は途中でナニ書いてるのか
見失いかけてたんですが

ウチも同じです、とか
ヒントになりました、とか
言って下さる人がたくさんいて、
報われました。
ほんとうにうれしかったです


たくさんいただいたコメント
ゆっくりと返信していますので、よろしくお願いします




さて、今週末はひさびさにいつもの公園へお散歩


ですが



風がすっごい強かった



D&Bのニットで行ったよ



いつものポジションで(笑)



暖かかったけど
すごい曇ってたね。


にしても手がかわいい



天気がいまいちでヒトは少なかったけど

ほら

春のきざし?



水仙がたくさん植えられてたよ。

しかし水仙が何かの武器みたいに見える写真だなあ
センスなさすぎ?


とりあえず週末はのんびりしてました。


いつも応援ありがとう


にほんブログ村


また寒くなるとか、かんべんしてくれー